2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』を初めて観たお話

こんにちは、せろりです。 今回は題名の通り、2020年に上演された雪組公演『ONCE UPONA TIME IN AMERICA』のDVDを観たよ。ということで、せろりの感想文です。 〜DVDを観る前に〜 「この作品どっかで見たな……」 そう。当時、阪急電車でポスターを見かけた覚…

『はばたけ黄金の翼よ』を初めて観た話。

こんにちは、せろりです。 今回は先日、タカラヅカ・スカイ・ステージで放送されました2019年雪組 全国ツアー公演『はばたけ黄金の翼よ』を観たよ〜というせろりの感想文です。 「初心者こんなこと思って観てるんだ〜」くらいに軽く捉えていただければ幸いで…

『蒼穹の昴』観劇の思い出

こんにちは、せろりです。 宝塚歌劇に魅了され毎日が充実しております。今日は雪組 御園座公演『BONNIE & CLYDE』の中継を映画館で観てきました。 それはさておき、今回は人生初観劇となりました昨年2022年に上演されました雪組公演『蒼穹の昴』を振り返り、…

定期購読はじめました〜歌劇〜

こんにちは、せろりです。 先日、雪組『海辺のストルーエンセ』を観劇しまして余韻ひたひた、未だにどっぷり浸かっております。朝美さん良かった。 あぁ、ストルーエンセ先生、、また観たい。DVD化が待ちきれません。 …ということで今回のタイトルの読み方は…

『Lilacの夢路』に想いを寄せて

こんにちは、せろりです。 2月に入りまして雪組さん両チームともに無事幕が開きましたね!おめでとうございます。最後まで駆け抜けられますように…! ということで今回は雪組さんの次回作について語っていきたいと思います。 はい、れっつご〜。 2月6日。彩…

宝塚歌劇との出逢い(下)

こんにちは、せろりです。 せろりの宝塚との出逢いについて上・中とお届けしてまいりました。今回は最終回、下です。 はい、れっつご〜。 まだの方はこちらから‍♀️ 上(前々回) 宝塚歌劇との出逢い(上) - せろりの宝塚歌劇への愛を語ろうじゃないか 中(前回) …

宝塚歌劇との出逢い(中)

こんにちは、せろりです。 前回に引き続き、宝塚との出逢いについてお届けしてまいります。中編です。 今回は私、せろりの運命を変えた望海風斗さんとの出逢いを熱く語っていきましょう。 はい、れっつご〜。 前回までのお話はこちらから‍♀️ 宝塚歌劇との出…

宝塚歌劇との出逢い(上)

こんにちは、せろりです。 『海辺のストルーエンセ』KAAT神奈川芸術劇場公演 初日!おめでとうございます。 朝美絢さんのヨハン・ストルーエンセ……とっても楽しみでございます。 想像しただけでニヤニヤしてしまいます(え) 文字にしてみたら気持ち悪いオタク…